
2010/03/02 23:14

買ってきた!
新しい携帯電話が欲しい夏風馨です。
こんばんは。
流石に現在の携帯電話は旧世代型なので、デコメを送ってもらっても受け取れない。
電池の減りが早い。
因みに他は気に入っている。

嵐の新譜『Troublemaker』を買ってきた。
初回盤です。
PVが斬新で面白かった(笑)。
予約していたのを受け取りに行ったら店員さんににっこり言われた。
「4月にライブDVDが出ますけれど、予約されていきますか? 」
否、この時期入用だから!!
流石に5800円だし、初回特典は別にないし、ちょっと様子見てから……ってか、確かにポイントカード的にはここが良いけど、私は4月から道東勤務予定なんだってば(勝手)。

新しくできたビックカメラでBDレコーダーを物色しつつ。
どうすべきか考え中。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1668-b52fe7d3
