
2010/02/27 21:31

JR四国の忘れ物
バターご飯がとてつもなく食べたくなった夏風馨です。
こんばんは。
小さい頃からよく食べていたバターご飯。
通称バターライス。
やっぱあれは私にとってのソウルフードだった(笑)。
美味しかった……。

JR四国の琴平駅に忘れたお土産を着払いで送ってもらった。
そしたら箱の中にJR四国のメモ帳が一緒に入っていた。
お、何か素敵だなー。
損して得した気分である。
金比羅様のお土産を回収して、はたと私が金比羅飴を受け取ってないって事に!!
これはどうしたことーっ!?

何か四国旅は怒涛のようだったなー、とかとか。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1664-800f00a9
