時にボスからのメールで返事に悩んだ夏風馨です。
こんばんは。
時折よく解らなくなります。
奥様と眠ってた話とかどうしたら良いとですか。
えっと、これは……うん、取り敢えず仲良き事は佳き事かなぁと。
そしてボスがゲキレンジャーの口上が好きってのが解った。

昨日はかなり早く寝たので今日はちょっと早起き。
ま、そんな訳で朝からぼけーとしてました。あくまでぼけーっとな。
日長ぽくぽくしつつ、録り貯めていた番組を観てました。
取り敢えず特上カバチ!とかMUSIC STATION 1000回スペシャルとか。
まぁつまり櫻井氏をたくさん観ました(笑)。
アニメではデュラララ!とか。
そんなもんです。

明日は取り敢えず買い物行って、四国行きの準備だなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1656-3814c9dd
