
2010/02/20 20:28

お片付け♪
やっと再起動した感のある夏風馨です。
こんばんは。
試験が終ってからと言うもの、はっきり言って物凄く寝てた。
どうでも良いくらい寝てた。
大丈夫か、自分。
何かもう……色々と心配です。

北海道にはブルーレイレコーダーとパソコンのモニターを持っていけば取り敢えずテレビは観れると父に言われた。
なるほど。
流石は私の父です。
勉強になります。
まぁブラビアちゃんが横取り(人聞き悪い)されたので、これで何とかなりそうです。

さて。
そんな父の会社のスペースを借りて勉強していたので、そこがイッツァ☆カオスワールドになってました。
で、お片付けに行った訳。
本だけをまとめただけで箱2つ分ありました。
おぅ、これは禁忌の箱(笑)!
まぁ国試から解放され次第誰かに差し上げます。
希望者は要連絡。
まぁあくまで解放されたと完全に判ってから(つまり3月29日以降)ですけど。

さぁって、四国行く準備しなきゃ~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1655-b132ca2c
