
2010/02/19 19:18

眠っているうちに
テレビで体の右側をご覧下さいと言われると反射的にその人にとっての右側を見てしまう夏風馨です。
こんばんは。
医療関係者にはこの気持ちが解る筈!!
右側って言われて体の部分を見る場合にはその人にとっての右側を見ますよね。
普通は右って言われたら自分の右を見れば良いのね。

美容院って眠くなるよね。
縮毛矯正って時間がかかるのでフルで起きていた事がない。
今日は一番酷かった。
取り敢えず1時間は記憶が飛んでいる。
何されたかすら憶えていない。
取り敢えず若手のお兄さんには寝不足ですかとか言われるし、若手のお姉さんには眠くなっちゃいますよねとか言われるし。
よっぽど寝てたんだな、私。

因みに行きつけの美容院の担当さんは岡田准一似です。
なかなかイケメンです。
どうも人気らしくて忙しそうです。はい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1654-bc80cb59
