朝起きたら鼻声になっていた夏風馨です。
こんばんは。
疲れが一気に出たようです。
体調不良ですよ、絶賛!
まぁ今更どうだって良いけどね……だって試験終ったもん。

え、取り敢えず国試が終りました。
まぁ何かとんでもない事でもない限りは受かると思います。


……えっと、去年もそんな事を言ったような(汗)?


さてさて。
昨日はアイスワインを呑んで気持ちよく寝たわけですが、何故か本日40型のブラビアちゃんが届きました。
えーっ、設置するの、私が!?
私が試験の間に父が買っていたのだと。
何それ(笑)。

ちょっとイライラしながら32型のブラビアちゃんから40型に設置しなおし。
32型は父が某所で使うらしいので。
北海道で私が貰う予定だったのにーっ(そのためにフレーム青いのにしたのにー)!


でも、大きくなった……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1651-356a9a42
