来年は雪まつりに行きたいなぁとか思っている夏風馨です。
こんばんは。
雪まつりって確か建国記念日までなんだよね。
で、国家試験の日程には間に合わない!
小さい頃に行ったっきりなんだよね。
祖父の膝の上に乗って滑った滑り台とか忘れられません。

さてさて。
そんな建国記念日ってのは、かつて紀元節って呼ばれていた日なんだよねー、確か。
桓武天皇だったかなー、忘れてしまいましたが陛下の即位された日だった筈。
敢えて調べる暇はないのでその辺はセルフでー。

まぁ103回1周したので(だから、今更!)、そこで弱かった部分を更に補強します。
それくらいしかできることはないしなー。


後は無病息災!
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1646-bbce4347
