よもや特撮で泣くとは思わなかった夏風馨です。
こんばんは。
小林靖子にゃんにやられました。
侍戦隊永遠~っ!!
まぁ色々と思うことはあったけど。

試験1週間切って何やってるんだ、私。
でも、泣いちゃったのは仕方ない。
がしょんがしょん。
取り敢えず試験前に終ったのは良かったと思う。
ある意味スッキリした訳で!


え、試験勉強?
勿論してるからねっ!!!



……ここでしないで済むほど頭(要領?)良かったら苦労はしない(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1642-c0fdb505
