そろそろカウントダウンかなとか思う夏風馨です。
こんばんは。
遅過ぎるよとかツッコミはなしの方向で。
のんびり屋なの(駄目っ子)。

焦っても仕方がないので、取り敢えず自分の気になってる部分を補強。
因みにマイナーは捨ててます(えー)。
今更やってもマイナーは伸びないから。ざっくり言うぜ。

そう言えば、思うに。
某Hey! Say! 何とかの山田君は何か色っぽいよね……艶やかだよね。
まだ15歳くらいだよなー将来が不安な色気だと思う。
どうでも良い話なんだけどさ。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1641-9dc5c455
