なくなってから不思議と思い出す夏風馨です。
こんばんは。
今日は祖父の誕生日でした。
もう亡くなってしまいましたが、節分は祖父の誕生日だったのです。
しかし生前祝った記憶がないおじいちゃんっこ。
色々駄目駄目です。
ごめんね、おじいちゃん……一度も祝ってあげなかったと思う。
祖父不孝な孫でした。

今年は豆まきも恵方巻きもなく、普通の1日でした。
否、そもそも恵方巻きにいたっては最近の習慣(東ではそうだよね? )で、馴染みもないもーん!

まぁエア豆まきって事で。
……えあ?
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1638-e4134e1b
