
2010/01/31 21:10

1月終了。
この睦月は色々と怒涛だったと思う夏風馨です。
こんばんは。
いきなり四国旅の企画を立ててみたり(宿手配まだです、すみません)。
自転車にはね飛ばされてみたり。
湯島聖堂に突如行ってみたり。
……あれ、勉強は!?

取り敢えず今年の模試のIを総復習。
何故かIの得点率が激悪なのだ。
……うん、きっと愛が足りないんだろうね。

何かスーパーヒーロータイムは侍戦隊が凄い。
色々とどうなんだ。
最近の子供向け番組はどうも子供向け番組なのか悩むところがあるよな(新三銃士とか)。




そんな訳で侍戦隊感想だけ。
☆侍戦隊
・前回の絆ってタイトルがまず深かった……。
・殿(旧)が生身でフォローとか。
・第一声が太夫なのか、流石です。
・ドウコク×太夫のアダルティな空気が日曜朝じゃない(自重!)。
・ってか、スス木霊可愛い。
・袿だけ残るとか……切ない。
・ドウコクさん、超漢!
・姫の封印タイム(この時点で失敗フラグ)。
・門構え? 惡? 炎??
・これは訓練が必要な文字ですね。
・丹波……十字も切るのか。
・何とか成功したものの……太夫融合で無効に!
・えええええーっ!?
・予想外だよ、靖子にゃん!
・崖から落ちて変身解除した姫の前に立った殿が格好良い。
・↑うっかり姫がきゅんきゅんするかと思った。
・煙幕の後ろに幕張る黒子ちゃん達……。
・丹波の小物っぷりは慣れると笑えるなぁ。
・姫と殿のお話タイム。
・姫は時代錯誤なんだな……まぁ、あの丹波じゃなぁ。
・一人ぼっちにさせてしまった影への罪悪感もあったんだろうね。
・姫、いい子だ……。
・一人では何もできない、と解った二人が良い。
・そして姫から初名前呼びイベント!

・袿は三途の川に……何か本当にドウコクさんは漢。
・外道に念仏も何もあったもんじゃないよね、確かに。
・半分人間ってのは諸刃の剣と思われ。

・突然の当主を降ります宣言な姫。
・シンケンレッドがいないと騒ぐ丹波に姫は丈瑠を。
・悠然と玉座(笑)に進みいつものように座る丈瑠に丹波激怒!
・ところが、ここで姫から更なる重大発表。
・まさかの養子宣言!
・うら若き姫、一児の母に。
・年上だろうが血がつながってなかろうが、丈瑠は私の息子! 頭が高い! 控えよ!!
・姫、潔いな(笑)!
・格好良いー。
・19代当主として殿返り咲き。
・……力ずくって言う殿が可愛い罠。
・年下の母上がまた可愛い。
・なにこの母子(笑)!
・すきまセンサー大フィーバーだよっ!
・船で現れた外道衆に殿(新)達の最後の戦いが楽しみだー。

最終幕、刮目せよ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1635-a46d51cf
