今月のGファ○タジーのCMに吹いた夏風馨です。
こんばんは。
セバスちゃんがおるよっ!
突然だよ(笑)!!

無音の世界だと時間の経過に疎くなりますね。
気付いたら6:00でした、朝の。
まぁデュラララ!は何気なくですが観ましたけど。

まぁ穴埋め作業してます(まだ!?)。
私は追い込まれたらやる子ですが、追い込まれないとやらない子です。
完全なだめっこ。

ポメラ君はメモとして大変重宝してます。
この試験が終るまでは私と一緒に闘っておくれ~。

新三銃士のミレディの悪女っぷりは既に子供向けじゃない……。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1634-26c47ac2
