生傷が多い夏風馨です。
こんばんは。
両肘部と左上腕に内出血があります。
それと別に右膝にも内出血。左薬指に切傷。
ぼろぼろ。

で、タイトルの通り、今朝交通事故に遭いました。
まぁ相手は自転車なので、内出血3ヶ所で済みましたが……もろに側面衝突したため、はねられました。
自動車でなくとも、物理的には加速度ではね飛ばされます。
飛ばされて転がった。
本当にああ言う瞬間はスローモーションで見える事を学びました。
でも、咄嗟にできた事は掌を庇うくらいでした。
頭打たなくて良かったー。

あの場所……かねがね危険視はしてた。
でもさぁ、まさかまだ薄暗い6:00に自転車にぶち当たると思いますか。
油断した。油断大敵。
……今日はかなり最悪の部類に入るな、これ。

そんなこんなで明日、ちょっと厄を落とした方が良いと思います……うん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1630-6fbce227
