
2010/01/26 19:12

ポメラ君。
首がパキポキ言う夏風馨です。
こんばんは。
何度ストレッチしてもこきこきこきって何かが軋む音がします。
……私、故障してる??

閉店間際のさくらやでポメラを購入。
ポメラニアン君ではありません。
在庫2点だったらしい。
以前よりホワイトが良いなと思っていたので、ホワイトしかなかったけれど問題なし。
因みに15900円也。
ずっと欲しいな欲しいな言ってたので、ちょっとうきうき。
身を持ち崩さないように我慢!

四国、岡山の旅で自動車学校での友人と逢えるかもしれないのも楽しみ増えた。うふ。
兎に角、今は頑張るぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1629-be98387a
