時差ボケってあるけど文化差ボケもあると思う夏風馨です。
こんばんは。
父が実家から若干カルチャーショックを受けて帰って来ました。
実家なのにカルチャーギャップがあったらしい。
まぁ……うん、解るよ。
それが私達家族にまで伝播するとか、もう遠隔転移に近い。

今日、サンライズ瀬戸の寝台特急券を購入。
シングルツインです。
二人だから、ちょっと奮発した(900円くらい)。
数年前から乗ってみたかったサンライズ瀬戸。
楽しみです。

岡山寄るから岡山にいる友人二人にもその旨伝えてみた。
逢えたら嬉しいなぁー。


さぁって、勉強すっぞー!
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1628-c81829a6
