さくらやの謎の歌が脳裏にこびりついている夏風馨です。
こんばんは。
先日全店閉店が決まったさくらや。
我が街にも駅ビルに入っていたので、行ってみた。
……売りつくしのため人が凄かった。
買うのに長蛇の列。
ペンタブも安くなってたので買おうと思ったんだけど、もう売り切れてました(汗)。
店員さんによるとタッチの差だったらしい。
ちょっと悔しい~!

で、買ったのは血圧計とイヤホンとブルーレイディスク。
母がかねがね欲しがってた血圧計。
良いのが買えたのには満足しているんだぜ!
後はイヤホン。これも満足。
……しかし、人酔いってあるよねぇ。

欲しかったものはかなりなくなってたけど、それ買ったら身を持ち崩すから、良かったと思いたい。
閉店の力って凄いと思ったけど、あの歌は何……?
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1625-891c00bb
