あんまりのことに呆然とした夏風馨です。
こんばんは。
第一声としては信じられない。


祖母が逝ってしまった……。

突然過ぎる。
急性心筋梗塞だったらしい。
昨夕、お風呂に入った祖母が出てこないのを心配して様子を見に行った伯母が発見したと言う。
検死で、Aiされたそうです……異状死だったから仕方ないです(公衆衛生学的な話ですが)。
Aiって大分普及してきたんでしょうか。

同居している伯父家族の衝撃たるや計り知れません。
特に伯母と祖父が心配です。
話によると、数日前から腕と背中が痛いと言っていたとか。
今からすれば前駆症状だったのかとも言えるのですが……そこは高齢者ですから痛みも鈍く自制内だった模様。
兎に角、電話先で落ち込む伯母を慰めたのですが。

祖母には大変申し訳ないけれど、今私は駆け付けてあげられない。
だから、今回は父だけ。
明朝父が北海道へ発ちます。
それにしても信じられないわ……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1622-e176a9ac
