うっかり今の今まで呼吸器をなめくさってた夏風馨です。
こんばんは。
……何か、ちゃんと教科書くらい読んでおこうよ、自分。
取り敢えず今流し読みしつつ確認中。

取り敢えず明日から午前は苦手補強しつつ午後はターゲットです。ふん。
速攻で片付けてやるぜっ!
本日のスーパーヒーロータイムに衝撃。
ちょっと、ちょっと、婿殿!
何うっかりお払い箱になってんのよ!?
しかもちょっと格好良い散り方しちゃってさ……っ!
確かに新しいキャラを喰いかねない味だったかもしれないけど、これは早過ぎる退場劇は復活フラグ?
でも、どう考えてもあれは生き返る可能性が低いよなぁ。しかし、共闘しそうな面立ちだったし、まだまだ使える子だと思ってたのに、私!
矢張り朝から尻出したのがいけなかったのか(響鬼の斬鬼さんみたく)。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1620-d393161e
