センター試験=雪のイメージな夏風馨です。
こんばんは。
現役の時には高台の大学が会場だったのだが、南関東にしてはあり得ない雪模様で、路面も凍結する有り様でした。
帰り道、友人二人が坂道をすべ(以下、受験シーズンにつき自重!)。しかしその二人は現役合格し、見ていた私と友人が浪人決定と言う罠(笑)。
比較的天候に恵まれたようで良かったよねぇ。

先日、殿から何故か電話が掛かってきた。
「あ、オレ。オレオレ」
「……私、オレなんて知り合いいないので」
途中で切れたら、また電話。
「あ、アタシ。アタシアタシ」
「アタシなんて知り合い、いないので」
近くにいた母が爆笑。

まぁ模試の見直ししてたら、まぁ馬鹿なミスが多くてびっくり(笑)。
危険だっ、危険過ぎる(解ってて違うの選ぶのとかおかしいだろ、自分)。
↑問題用紙に間違いの理由解説まで書いてあるのに、敢えてマークするとかどんな自殺行為ですか。

松山行きについて少し話を進めてます。
行きたい人は挙手するようにっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1619-d335af62
