朝妙な思い込みで危うく遅刻しそうになった夏風馨です。
こんにちは。
遅刻と言ってもあくまでMy Scheduleの話ですが。
もう1回スヌーズ鳴るから良いや~って何それ(笑)。
まぁ3日は疲れるよ。

模試は微妙な成績に戸惑っています。
余裕綽々とはいかないが、まぁ受かるだろと思われる得点率。
自分の弱味が浮き彫りになりつつも逆にやることも自ずと解るのは非常に良い(苦笑)。
後1ヶ月弱の伸びしろを残した感じが追い詰められて力を発揮する私らしいのかも。
あっはっはー。
何でって間違いが多く、ケアレスミスがだったら8割堅かったんじゃないかとさえ思う。
おおいっ!
最大の敗因は自分への自信のなさ。
寅とか午とかいるので。

今度気晴らしに湯島聖堂にでも行こう。
神農様も拝みたいし……(苦笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1618-07abebb5
