
2010/01/13 18:11

寅午再び。
うっかり寝過ごしそうになった夏風馨です。
こんばんは。
ギリギリのところで飛び降りた。
よく気付いた! 間に合った!
……と、朝から自分を褒めてみたりして。
やっぱ小○急線で座れなかったのは痛いなぁ(苦笑)。

模試2日目。
某掲示板の噂で難しいと言われるセクションですが、見事に惨敗し、けちょんけちょんにされて、ぺろんってなった。
久々のけちょぺろ。泣きたい。

ん?


この絶望感……知ってる、知ってるぞ(笑)!

って、やばいじゃん。
取り敢えず最終日も足掻きます。
流石に今年は春から定職に就くべきだと思う(苦笑)。


……寒さのあまりうどん食べるくらい良いよね。答えはきかないけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1616-5db3bb4d
