20100112175434
模試の出来よりシーサイドラインの駅にナンバリングされてる表にショックを受けた夏風馨です。
こんばんは。
うん、模試はそりゃショックな事も多々あった。
一般8割は目標にしたって高望み過ぎた。
寝言は寝て言うべき。
まぁ後2日頑張ります。
そんな事よりシーサイドラインにいつ駅ナンバリングが!?
びっくりしたよー。
いつの間に!?
あ、まさか気付かなかっただけですか??

そんなこんなで今日から大学で模試です。
久々に他の受験生見た。
ってか、私を模試会場の部屋で見た友人の反応。
「なっちゃん! 本当に久し振りだよね! サンシャイン牧場くらいでしか会ってないよ! 」
それ、会ってないって事だよ、奥さん(爆)!!
うーん、もし卒業式に会ってなかったらほぼ一年会ってないくらいかもしれん。
記憶がない。
もうろくしてるから仕方ない。
他の友人の反応。
「そーいやぁ、なっちゃんってどこにマッチしたの」
「道東の病院」
「えっ、今年雪がめっちゃ降ってる!? 太平洋側なのに雪が多くて除雪費用が足りなくなってる!? 」
旦那さん……何でそんな反応が妙にリアルなの。

ってか、マジ模試は恐怖。
↑やっぱ去年のトラウマもあるが(苦笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1615-25a9a588
