20100112174615
成人式会場徒歩3分圏内に住みつつ成人式に行けなかった夏風馨です。
こんばんは。
もう×年も前の話だけどさ(笑)。
ってな訳で、晴れ着も着てないんですよ。
センター1週前に呑気に成人式は流石にちょっとねー。

成人式会場徒歩3分圏内ともなると、毎年新成人が集まる集まる……選り取りみどりきみどりです。
そうすると、思わず晴れ着姿に点数付けてしまう私。
超性格悪いな(笑)!
自分が着られなかった分、思わず見る目が厳しくなるのよねー。
最近のデザインの流行(?)が好きになれません。
何であんなに下品なの??
それとも、うちより都会はもっとハイセンスで上品なのだろうか……?
わからん。

で、駅から成人式会場に続く通りはお祭り状態でした。
正月より盛り上がってる。
そんな中、子供達によるお囃子&獅子舞が。
可愛い……!!
正直言って、毒々しい晴れ着姿の若者達に疲れてた私はかなり癒されたっ(爆)!!

やっぱ子供と動物には勝てない。最強。


明日から大学に3日ほど出没します。
最後の模試です。
……恐怖っ!!
↑半分はトラウマ(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1614-9e673903
