何故か夢に翔太郎とフィリップが出てきた夏風馨です。
こんばんは。
何故だ、何故なんだーっ!!
確かに萌えてる。
あの二人は好きだけど、別に今までそんな事はなかったのにー。
結構がっくりきた。
↑二人のせいではありません。

朝起きたら、咳は収まっていました……が、父が風邪ひいていた罠。
巷のセオリー通りに他人に感染して治しました。
すまぬ、父さん。
でも、母は平気だった……良かった良かった。

道東は雪が凄い模様。
殿からそんなメールが……頑張って帰って来いよー。
でも、定演には行けませんが。


歴史ヒストリアの音楽が梶浦さんですが。
今日のツバクロの音楽率高くなかったですか。
やたら脳内ツバクロ全開になったんですが……あれれ?
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1609-ac112357
