
2010/01/05 23:35

かぜっぴきなう。
何か昨日から調子悪いなと思ったらやっぱり風邪だった夏風馨です。
こんばんは。
最近とんと免疫力が落ちてしまい、よく風邪をひきます。
かぜっぴき、のっと、おかっぴきです。
葛根湯をお湯に溶いて飲んで寝よう。はい。

最近本当に書くことがない。
平凡過ぎる毎日です。

で。
年賀状下さった皆様ありがとうございますvv
本当に今回は受動形で年賀状は最低限しかお送りしなかったんですが、そんな私にくれた方々ありがとうございました。
予想の斜め上を行く方とかいらっしゃいましたから(失礼な)。
感謝感激雨……嵐です。

しかし、元教え子の弟の方がまだ受験生なんで、年賀状出したらお姉さん(元教え子)も連名で返ってきて冷や汗が出ました。
たらたらたら。
ごめんなさいごめんなさいー!

こっちも一段落したらちゃんとしなきゃーっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1608-a1339ab3
