
2010/01/04 22:27

まだ空いている。
猫も犬も好きな節操なしの夏風馨です。
こんばんは。
だってどっちも可愛いじゃないかーにゃー!!
因みに驚くと素で「にゃっ! 」と声を上げる2×歳、アラサー、それで良いのか。
良くないと思いつつも素であるためハッとした瞬間には時既に遅し。
仕方ない。

タイトルは電車の話。
流石に4日の朝6時は空いているらしい。
そりゃそーか。
しかして、暗いんだなーまだまだ朝は遠い。
そう言えば病院実習の時もそう思ってたなぁ、とかしみじみ思い出してみたり。

寒いけれど、ムートンブーツ万歳。
いやはや暖かいです。
わーいわーい☆
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1607-f8387dc7
