
2010/01/02 20:47

書初め?
何か紙にペンで抗不整脈薬の表を作っていたら書初めを思い出した夏風馨です。
こんばんは。
手書きでも、意外と私はいけるのよーと自分で鼻歌歌いながら書いてる私はすでに病みーです。
あと少しだから頑張れ自分。

さてさて。
初売りでムートンブーツを買ってきました。
やっぱあったかです。
安物だけどねーまぁ北に行ったらもっとしっかりしたやつじゃなきゃ無理だと思ってるんで。
今はこれで十分。
後は懲りもせずにはんなり豆腐の福袋を買った。
本当に懲りないね、えへっ。

さてとー頑張るぞー。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1605-ce9581b9
