こう見えても当帰芍薬散飲んでる夏風馨です。
こんばんは。
当芍美人ではないですが、何か処方されるとちょっと嬉しかったりします。
だった当帰芍薬散飲んでる人は美人が多いらしいのよー。
当芍美人!
最近は男にも多いらしいけど。
参りますね、こんな世の中。

まぁ今年はモラトリアム延長により暇と言えば暇だった訳です。
そんな中で、今更自動車免許を取ったりしましたね@岡山。
後は釧路や山形行ったり色々やったね。
初東北遠征でしたよ。
熱海の通院や、後は救急車に乗った事?
……ドクターカーは乗ったけど、救急車で運ばれる人の気持ちを初めて知った。
高校文芸部のOBOG本とかも印象的でしたねぇ。

総括すると国試落ちて色々あったって事です。ふふ。

さて、来年こそは研修医になりたいもんです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1602-792aab7c
