
2009/12/29 20:21

鉄カレ!
夜眠れなかった夏風馨です。
こんばんは。
未明に起きた珍事。
丑三つ時も過ぎた頃、何故か鍵穴に鍵を入れる音が。
更にドンドンと叩かれる扉。
しばらく沈黙の後、まだ続いた。
覗き穴から見るとフードを被った若者だったらしい(母談)。
普通にホラー。
しかも日中見たら、ドアノブに車のキーが掛かってた。
おい、何故だよっ!
この酔っ払いがーっ!!!

サラリーマンNEOはやっぱ面白いなと思う。
まさかの姜さんですよ!
何故あんなに冷静に振る舞えるのか……っ!
もうあのドキドキする笑いはツボだーっ!!
良い笑い収め。


あ、また今年も鉄道カレンダーを入手。
略して鉄カレ(笑)。
まぁ1種類だけだったから、取り敢えず師匠にお伺いを立てようかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1601-a81dc542
