
2009/12/27 22:48

感動したぜよ!
左手の有り難みを感じる夏風馨です。
こんばんは。
失って初めて気付く……恋と同じです(笑)。
恋って失ってからその大切さに気付くんだよ。
一緒にいて当たり前がなくなると、あって……何言ってるんだ、私??

それはさて置き。
クリスマスの約束2009にちょっと感動した。
まだ観てない人もいるだろうから詳細は言いませんが、感動したよ!
今年は良かったーっ!

やっぱ小田さんが好きだーっ!!



来年の大河、ちょっと楽しみ。
香川さんの岩崎弥太郎とか、楽しみだなぁ。
坂の上の雲も気になるけど。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1599-023e1c8e
