母親からサンタ帽子を被せられた夏風馨です。
こんばんは。
これ、東医研で貰った物です(苦笑)。
そう言えば、トナカイの方はどうなってるんだろう。

今日は母の通院の付き添いで熱海へ。
ついでにちょっと我が侭を言って、福島旅館の日帰り温泉に入ってきた。
ひなびた旅館なのはさて置き、湯温が熱い。
取り敢えず足湯の適温だと思う。
まぁ気持ち良く、温泉を堪能し、更に足湯でトドメを刺してやりました。
電車で爆睡。

流石は熱海。観光地。
人出もなかなかでした。
しかし、カップルを見て温泉街歩くにはそぐわない格好だと萎えるね……。
あんたさん、そりゃないわー、みたいな。
そもそも足湯入れない格好はまず失格じゃないか(笑)。
しかも彼氏だけ入るのかっ!?
何か色々萎える……。
やっぱTPOを踏まえた上で更にお洒落ってのが大切なのね。

結論として、熱海はあまり泉質は良くないけど、それでも気持ち良かったから良いのだ。

国試終ったら温泉行くどーっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1596-37e15d4a
