毎年自分にはクリスマスプレゼントを買う夏風馨です。
こんばんは。
しかし、今年は全然思い浮かばない。
去年は何買ったっけ……それも思い出せない。
あ、ペリドットのピンキーリングか(でも、薬指にジャストフィットした)。
↑指が細いのは自慢ではなく、悩み。
今年は懐中時計にでもしようかな。

何故か、こんな中途半端な日に『私の恋する王子様 for mixi』の王子様@石田ボイスに誕生日を祝われた。
私の誕生日は8月です。
お盆です。
五山送り火です。
でも、私誕生日を12月に祝われた事が過去に1度あるので何とも言い難い。
トトロ(中)のぬいぐるみ、今も大切にしています。

取り敢えずプリンペランは朝飲むのを止めた。
恐ろし過ぎる。
昼飲んだら、やっぱり凄かったし!

明日は熱海の病院へ通院の付き添いです。
そんなクリスマスイブ。
ケーキさえ食べられれば私は問題なしです(温泉入りたいなー)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1595-4ff0940c
