
2009/12/17 15:07

mixiアプリ。
やっぱぶり返した夏風馨です。
こんにちは。
またまた布団といちゃつく羽目に。
駄目じゃん。

mixiアプリですが。
携帯版はやっぱどこでもできるからやってしまうなぁ。
今は、まちつく! mixiと恋する私の王子様 for mixiです。

まちつくは意外と楽しいです。
恋する私の王子様は……石田さんボイスを聴くべく日々努力(笑)。
少しデレてきた気が。

パソコンは水族館が今一番癒される。
水系癒し。
でも、動物園も好き。可愛い。


体重いー。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1589-c4df73c7
