実は仮面ライダーの劇場版に行きたい夏風馨です。
こんばんは。
母と二人で行きたいねと言いつつもやっぱそれどころじゃないだろと言う現状。
流石にバレンタインまではやっていまい。

最近、毛穴が綺麗になったなーとか思ってたら洗顔方法に改善をしていた事に気付いた。
泡洗顔を正しくできていたらしい。
結構鼻の頭に黒ずみができやすくて困ってたんだけど、最近ないなーと思った。
テレビで洗顔の方法についてやってる番組があって、観てたらなんか知ってるやり方だったので記憶を辿ったら自分のやってる方法だった。
因みに私は更に冷水に近いぬるま湯です。
多分、ニキビがよく出るのはストレスのせいなんだと思い直した。仕方ない。

昨夜、とんでも面白いミュージカルを観ました。
さよなら初代0系新幹線~引退記念スペシャルバージョン~
思わず深夜に最後まで観てしまった。
面白かったですよー、あれは。
もしも機会があれば是非とも観てください。
別に私はその頃に生きていた訳じゃないですが、懐かしい名前が続々!
ちょっと待て。
あ、因みに私は鉄子じゃないですからねっ!!
……ん、あれ?
でも、確かここで出てきた新鋭さんの500系って来年2月で引退じゃなかったか??
東海道線からは姿を消すんだよね?
切ない。
私はあの流線型、好きです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1584-d5f6cb33
