仮面ライダーWのガイアメモリ型USBメモリが欲しい夏風馨です。
こんばんは。
あれは久々欲しいと思った。
でも、まぁ、理性とか色々が止める。
私の中での

我が家はもう築23年らしいです。
確かに私が幼稚園に上がる時に引っ越してきたので、そのくらい経つんですよねー。
そんな訳で、はっきり言って建築物としてはちょっと色々古かったりします。
その代表が給湯システムでした。
で、先日とうとう御臨終。
無理矢理頑張ってもらって修復まで耐えておりました。

本日、お昼過ぎから気配る頑張るライフバルさんがやって来た。
顔見た瞬間、あれ……?
顔がタカ○ンドトシのタカさんだった。
で、まさかと思って部下の人を見たら……アン○ールズの山根さんだった(笑)。
ちょっと待てー声まで似てるじゃん!
作業されている間の6時間(超大掛かりでした)、こちらもこちらで結構息が詰まりましたが。
取り敢えず給湯システム&風呂釜が最新式に。
今までが旧世代過ぎたのかもしれませんが。

昨日、親友の誕生日でした。
明後日は師匠の誕生日です。
まぁ直接逢えるのはいつか解りませんが、ちゃんとプレゼント考えないとなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1583-2da3f052
