整体に行きたいと思ってたのにその機会を逃した夏風馨です。
こんばんは。
行きたいー整体行きたいー。
駅前にちょっと入りやすい感じの整体があるんだけど、今日も行けなかった。
残念。

左手掌になんか違和感を感じていたのですが、自分で触診してびっくりした。
何かあるーっ!!
中指こと第3指のMP関節が痛いのですが、触ってみたところ、何かこりこりしたものがあります。
……え、整形外科、殊の外、苦手なんですけど。
診断しろってーの?
取り敢えず中手骨側に何か腫瘤みたいのがある。
脱臼かと思ったりしたが、関節の外観に左右差はない。
取り敢えず腫瘤は可動性良好で圧痛あり。
弾撥指?
ばね指……ってやつ?
少なくとも悪性じゃないだろうし、大した事ないから気にしない方がいいのか……。
経過観察します。
自発痛じゃないし、安静にしときます。
あ、タイピングが駄目なのか(笑)!?
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1581-b81652e7
