ここ半年くらいで一気に自分がヲタだなと感じ始めた夏風馨です。
こんばんは。
社会人になってお金持ったら怖くないか?
怖いです。
自重を覚えます。自重!

まずは真面目な話。
医師不足ではあるけど、果たしてそれが定員を増やすだけで解消されるのか。それが問題だ。
ま、言っちゃあ何ですが医師って割の良い仕事ではないので。
↑ぶっちゃけたー。
医師って言うとさ、何かステイタスって言うの? そう言うのが何故か一人歩きだけどさ。
どこがやねんって思う。
敢えて過酷な科に行くかって言ったら苦労を買ってでもするような子はそんなに多くないと思うのよ。
思わないですか。
若い頃の苦労は買ってでも……買わなくても良いだろって思う人、多いと思うんだよね。
まぁ私がどうかって言ったら図らずも買ってしまうタイプなので何とも。



今日のヲタ話。
本屋で素敵な本を見つけた。
この手の本が欲しいなって思ってたところに運命の出逢いかと思った。
でも、これ全巻あったら確実に身を滅ぼすと思うんだよね。
決死の自重!
流石に小田急線の方は4000円台だったのでこれは手が出ないと思った……ら、手が出る値段のがしっかり隣に。
必死に自重(2回目)!
駅の歴史って熱いよねー。

あーやっぱ欲しくなってきたー……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1579-950fba9d
