
2009/12/06 22:10

カニ襲来。
最近近所に引っ越してきたパン屋さんのあんドーナツにはまりそうな夏風馨です。
こんばんは。
あのあんこの量は尋常じゃないです。
あんこが重い。
途中で一休みが必要です。

我が家に毛ガニがやってきた。
別に泳いでやって来た訳ではなく、ボイルされてクール宅急便で送られてきた。
ボイルされていて良かった。
生きてたら身は痩せるし、怖いし、良い事ないです。
ありがとうございました。
家族で美味しく頂きました。
大きくはならないと思うけど、今更。
え、もしかして横方向……!?

明日から模試ります。
あー3回って結構癖あるんだよなー。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1578-c0ee3917
