署名活動の結果を頂いて驚いた夏風馨です。
こんばんは。
後輩から大学分を約80人分頂いたのですが(ありがたやー)、それよりびっくりしたのは伯母からのメール。
『約150人分貰ったんだけどー』
何事ですか!?
本気で驚いたよ、流石に。
しかも驚くべきは1日で集めたらしいと言う事。
伯母は決して敵に回してはいけません。

今日は熱海に行った後、後輩とデートした。
串焼き食べて、お酒飲んでおしゃべりして楽しかったです。
話を聞いてくれてありがとうねー。
彼女はある意味では大変貴重な後輩でもあるので、敵には回さないようにしたいです。
自戒の念をこめて。

さぁって、と。
明日は少しだけゆっくりしてから、頑張るぞー。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1576-fd1ea251
