カニメールに驚いた夏風馨です。
こんばんは。
本当にカニが来るとは思わなかったよ!!
カニフラグは立ってたんだけど。
それが本当に成立するフラグだとは思ってなかった。
否、有難うございます。

雨が降ったから休んだ訳じゃないんだからね!
母の看病で休んだんです。はい。
明日こそ熱海に行ってきます。
熱海に行ったり、あざみ野行ったりします。
結構ハードです(笑)。
でも頑張ります!

因みに毛ガニは蟹味噌が醍醐味です。
あれを食べない人はお子ちゃまだと思ってます。
フラグクラッシュしなかったよ!! >私信
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1574-d95af8a2
