
2009/11/28 20:16

お、起きれん……
休んで良いって言われたら起きられなかった夏風馨です。
こんばんは。
休む=寝る、は間違ってはいないが。
もっと有意義に使おうよ、自分。

あ、そう言えば何かで育ちが良いと思われる所作ってので。
ビュッフェでがっつかない、とか。
箸を上手く使える、とかありました。
箸はともかく、ビュッフェはがっつかないなーと思った。
皿には食べられる分をちょっとしか持って来ないんだけど、それを見た某科の准教授が言ったっけ。
「お前……上品だな」
↑超美声でした。ご馳走様でした。
当時はきょとんとしたけど、一般的にそうなんだね。
ただ単に食に対する欲望とかが低いだけかもしれません。
美味しい物でも、食べられる分だけで良いよーって感じです(笑)。
まぁ立食だったら、あんまお皿持ってるのも面倒だったからさー。
それに争って取るのはやっぱ嫌です(苦笑)。
これって、一人っ子だからかなぁ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1569-ae3d0b2d
