
2009/11/26 18:54

恋する私の王子様
最近ヲタがオープン化してきたと思う夏風馨です。
こんばんは。
否、今までも隠してはいなかったけどこのままじゃあ目覚める気がする。
だって思考回路がやばいもん。
やばいやばいやばいー。

何がやばいって、最近mixiで始めたアプリがやばい。
今まで乙女ゲームとかとは無縁な生活をしてたんですけど、これはやばい。
恋する私の王子様のmixi盤。
恋する私の王子様 for mixi
うん、危険な匂いがしたんだよね……あはははは。
でも興味本位でクリックしたらさー石田さんがいたんだよ?
もう始めるしかないじゃないか。
何故か今日ご褒美ボイスが2個ほど増えていて、何故か食事を注意された。
マイミクの姫様が少ないのですが、暇な時は思わず石田さんボイスを聴いて悶えてます。
駄目だ、何かもう駄目だろ……。
でも、現実の恋愛より疲れないからなー。

……はっ!
枯れるにはまだ早い。
まだ早いぞ、私……っ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1567-b746facb
