
2009/11/24 22:41

おおぅ!
先生って笑われるとどうなんだろうと思う夏風馨です。
こんばんは。
母の通院に付き合う度に担当医が先生って言います。
先生じゃないのに、からかわれてるよー(笑)。
ちょっと軽く笑った。

何か頭痛いなと思ったら不覚にも雨でした。
道理で朝からおかしいなと思ったんだ。
雨だなんて、私、聞いてない!!
うっかり五苓散飲み忘れちゃったよー。
お蔭様で今日は激不調です。

署名用紙が送付されてきた。
この短期間で100人……えっと、それは、私、友達100人いないのに???
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1565-0e739e68
