
2009/11/23 22:35

勤労感謝の日は
うっかり昨夜鉄分補給SPの再放送を観て寝不足だった夏風馨です。
こんばんは。
やっぱ鉄分の多い方々は素敵ですよね。
今、ちょっと興味があるのはアキバにある鉄道居酒屋です。
上りと下りとか、あれは良いよね……誰か一緒に行こうよ。
後は鉄道ネタとしては、GREEの方の日記に相鉄線駅擬人化ネタを展開して遊んでいる。
笑うところです。

地デジ化したので、朝からサラリーマンNEOでした。
まぁ私は午前中家にいなかったので、観ていなかったんですが。
帰宅後観ました。
そして、鉄分補給SP観ました。
相変わらず凄いよね、鉄さん達は……うん。
私なんかとてもじゃないけど足元にも及びません。

明日はまた母を病院に連れて行きます。
今度はお腹が痛いそうです。




追記はミラクル☆トレインです。ネタバレ注意!
☆ミラクル☆トレイン EPISODE 8 小さなお客様 都庁前、隠し子発覚!
・久々のいつもの前振り→とくがわ「しないって! 」
・今度のお客様は幼女。
・ってか、六本木に住んでるのかーっ!
・でも、チャージ金74円(親近感)。
・的確な突っ込み=子供は残酷(笑)。
・お兄さん、格好良いけど、彼女いないでしょ!
・↑汐留撃沈。
・新宿さんは勝ち組。
・ノリノリだけど相変わらずいい加減だぜ。
・都庁さんは今日も元気にパブリックアートを磨いて……と思ったら、パパ!?
・全員の驚愕の表情……寧ろ、車掌さんの顔怖い(ここ、笑うとこ)。
・新宿さんは面白そう。
・“つまらない”って言われない? だって、あんまり喋らないんだもん。
・↑ふみちゃん、撃沈。
・ふみちゃん、主人公なのに!!
・六本木君、フルボッコ開始(笑)。
・子供の扱いに困って、飯田橋さん初登場!
・ってか、飯田橋の双子って由来は何なんだ……?
・持ち主が分からないのなら遺失物センターに届けたら、って。
・携帯電話じゃねぇ!
・表情一つ変えずに冗談を言える男、飯田橋麗夢氏。
・淡々と意味不明だけど理系。
・白衣の父(笑)。
・ご飯は白衣姿のまま作るんですか。
・慣性の法則で納得するな、リーダー!!
・で、豊島園へ行く。
・豊島園先輩だとーっ!?
・全員敬語ですよ、敬語(あの新宿さんまで)。
・爽やか系のイケメンさんだー。
・としまえん……史上最悪の遊園地を思い出した(エイプリルフールネタ)。
・行きたくなってしまった。
・そして、絶叫マシーンが苦手らしい都庁さんにめっちゃ親近感↑↑
・今日の雑学はとしまえんにまで。素敵だ。
・ココアをふーふーしてあげる都庁さん、マジでお父さん!!
・お父さんみたい……。
・本当の悩みが浮上。
・家出の理由は……お父さんの死、だと!?
・あんな大きかったお父さんが死ぬわけがない、としまえんが好きだったからここにいるかもって……!
・都庁さんも六本木君も豊島園先輩も驚愕。
・お父さんを探す事はできない……。
・駅じゃあ、解決できないんじゃないのかっ!?
・解決策は彼女に、彼女の母に父の死を受け入れさせて前へ進めるようにする事なんだろうけど。
・お母さんが登場。
・泣いてばっかりだったお母さんと娘のやり取りは不覚にも来る。
・都庁さん、格好良いぜ。
・さぁフライング・パイレーツへ。
・ってか、すっごい顔芸です。
・お母さん、しっかり都庁さんに抱きついてる(笑)。
・背が高くて眼鏡なイケメンに弱そうです。
・ってか、本当に凄い顔に……イケメンなのに。
・それを微笑みながら見守る六本木君(主人公)と豊島園先輩。
・最終的に母娘は二人で、そして見えないけれど確かにそこにいる父(夫)の存在を感じて生きていくと。
・良い話だ。
・おにーさーん、愛梨、大きくなったらおにいさんのお嫁さんになるねー! またねー、あなたー!
・父親から将来の夫へ!
・都庁さん、テレテレです。
・真面目なのが良いところだというところで、豊島園先輩の一言。
・君はもうちょっと話した方が良いね……影薄いよ?
・↑六本木君、フルボッコ状態。
・主人公だけどしゃべらない子だよね……さり気なく色々動いてるんだけど(ハッキングしたり)。
・静かに見守るタイプの主人公って(笑)。
・って、次は男……!?
・淑女のためのミラクルトレインに男!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1564-a581561b
