以前よりアロマディフューザーが欲しかったと漏らしていた夏風馨です。
こんばんは。
色々出ているのを見て、加湿機能がやっぱ魅力的だなーとか思っていて、欲しかったんです(→8月16日10月21日記事参照)
アロマライトもアロマキャンドルも実は持ってたりするんですが、アロマディフューザーがほしいなと思っていたんですよ。

で、とうとう購入。
無印良品です。クーポン使って1割引で駅ビルの抽選券もゲット。
うん、我ながら良いタイミングだ……(笑)。
超音波アロマディフューザーです。
やっぱシンプルで良いと思いました。
ライトカラーが色々あっても疲れるだけですから。
そんな訳でこの冬はアロマディフューザーで乗り切ります。
現在はローズウッドです。

さぁって明日も頑張るぞー!
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1563-d0eb92c1
