思考に疲れが見え隠れする夏風馨です。
こんばんは。
ふとカニで釣られてエビで飼われる人生を想像して良いかもと思った。
そのための代償は身体で払う(笑)。
肉体労働は苦手だけど頑張れるよっ!!
エビをくれるご主人様のためならっ、らぶらぶ☆
……うん、ちょっと落ち着こうか、お嬢さん(自戒)?

一昨夜、某先生とカニと昆布とちょっと温泉の話で盛り上がった(?)んですが、今日カニの画像が送られてきた。
画像じゃなくて実物送って欲しいです。
しかし、流石カニ様は高いよね……立派だったけど。

さて、バイト最終日。
国試終ったらまたやるかもだけど、取り敢えず2ヶ月ほどお休みします。
冬眠じゃないよ。
だって、冬眠する人間は7時間半も働かないから。
まさか23:00になるなんてさぁ。
流石に降圧薬の表見た瞬間に萎えたよ(笑)?
目指せ、-8行……が表においてどれほど大変かは重々承知してます。
血反吐が出るよ、あれ。
でも改訂本の完成は純粋に楽しみだよ。


あ、そう言えば、昨夜丁先生が出てた。
予期せぬ登場に母が叫んで教えてくれた。
「てててててっ」
既に日本語を成していなかった。
ててて……って(苦笑)!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1560-a30d1ffa
