久々の5時半起きに疲弊してしまった夏風馨です。
こんばんは。
毎朝の行動も崩れるのは一瞬です。
特に朝寒くなったしねー。
寒いのが辛いと言うか、寒い中外出なきゃいけないのが辛い(笑)。

【ツムラ・芳井社長】漢方薬の“保険外し”に反発‐「事業仕分け」の結論を一蹴
そんな事より、漢方薬が保険適応外になるかもしれないって阿呆な話を聞いた。
あれだけ漢方薬が医療現場に浸透してきたところにいきなり!?
仕分けを公開するのは良い事だと思うし無駄はなくしたら良いと思う。
しかし、漢方薬は無駄か!?
意味不明です。
医学、漢方医学の何たるかも解らないような人間に何を仕分けられると言うのか。
OTC医薬品になっているからですか。
あの奥深さ、その効果の高さをちゃんと理解してから議論しろって話です。
何でも削れば良いってものではない。
パフォーマンスだけではなく身のあるものを!!

話を聞いて熱くなったよ。
ありえないでしょ。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1558-0ac48204
