
2009/11/17 23:11

ふと青春を思う。
変人要素ってのは強力だなと思う夏風馨です。
こんばんは。
優しさと変人の比率は恐らく半々では変人が勝つと思う。
私の持論では変人:優しい人=3:7でやっと優しさが勝つのである。

そんな訳で、もう一度逢ってみたい人がいる。
ふとその人のことを考えることが近年多かったんだけど、どうしてるんだろうと純粋に興味ある訳です。
青春の人だったんだと思う。
何故あの時、あの人に私は何も感情がなかったのか……今思えば摩訶不思議。
彼の比率は変人:優しい人=4:6だった。
つまり、変人(笑)。
でも超イケメンだったんだよね……しかも本気で優しかったし。
さり気なく優しかったなと思うと今になってきゅんきゅんする。
そして、私のセンサーはどんだけ鈍かったんだと後悔(笑)。
まぁ彼に恋愛とかそう言うのがなかったと思っているので(少なくとも私に対してはあるまい)、気の合いそうな変人が不器用に生きてるのを彼は放っておけなかったんだりろうなぁ。
どんなイケメンに育ったか見てみたいー。
絶対に確実にヤツはイケメンに育ってるっ!!
外見だけじゃなくて内面がイケメンだったしねぇ……。

さてと、明日からまた再開だー頑張るぞー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1557-2fc9f6c8
