久々に台所に立った夏風馨です。
こんばんは。
自分のためだけに食事は作るのが面倒になるんだよね。
一人だったら別に食べなくても良いやってなります。
食に対する執着が低いのかな。

母は発熱していて、動けない状態だったので今日は勉強に行くのをやめて看病中。
夕飯は取り野菜摂らせなきゃと考えて、敢えず有り合わせの野菜を突っ込んで煮込みうどんを作りました。
発熱してる母のためにちょっとだけ生姜入り。
でも、風味を損ないたくなくて味付けに苦慮しました……(笑)。
ちょうど温泉玉子があったので、それを載せたら結構良い出来になった。
普段作らない私の夕飯に母が感動していた。
たかがうどん。されどうどん。
元気にはなってきたのですが、相変わらず体温は38℃出ているので余談は許さない感じです。

皮膚の基礎疾患があるだけに、実は心配だったりしますが。
取り敢えずはバルトレックスを信じます。
後は勿論、越婢加朮湯もね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1555-8b065331
