
2009/11/13 23:50

にゅおっ!?
最後ってことでバイトは奮発した夏風馨です。
こんばんは。
奮発ってのは就労時間ね。
頑張った。
バイトに行ったら新型インフルエンザで上司がダウンしていました。
え、確か上司さん……お子さんがいたんじゃあ!?
大丈夫ですかっ!!??
水痘だったり色々大変な上司さんだ。

で、頑張って帰ったら母が倒れていた。
熱出してた!!
何か腋が熱いっていうから測ってみたら確かに38.0℃……でも、どう考えても頭部の熱はそんなにない。
取り敢えず、明日母を先生のとこに連れて連れて行きます!
色々ヤバイ病気が脳内を渦巻いております。

で、来週でバイトは終了の予定。
Sな方の上司に言ったら、すっごい残念がられました。
まぁ惜しまれるだけマシでしょうか。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1552-94fd414c
